· 

リモート生教育♪

2023年初のリモート生教育は

新金岡こども園

新金岡センター保育園

いづみ保育園の3園交流のZomでの

リモート生教育

保護者の皆様と職員の皆様が参加して

くださり、基本機械音痴のま~ぴょんが

ちゃんと繋がるかドキドキのスタートと

なりました~

 

今回は時間が45分と短めだったので、

早口で詰め込んでしまった感じ💦

 

リモート発信を新金岡こども園さんからさせてもらったのですが

隣に進行してくださった副園長先生が居てくださり

めっちゃめちゃメモリながら 話を聞いてくれて

終了のあいさつ時には 

ま~ぴょんの伝えたかったことを

きれいにまとめて下さいました

 

14日は朝から雨だったのでリモートでの開催で

よかったと思います

子どもさんを連れてのお出かけは荷物も多く

大変なので、ご自宅から参加していただけて

よかったです。

講座のスタート時には

かわいらしいお子さんのお顔が見れたり

お声が聞けて とっても和みました

 

今回 ご縁を頂きました皆様

ありがとうございました(*^▽^*)