· 

奇麗って嬉しい~

奇麗って私じゃなくてエアコンがです(笑)

 

ま~ぴょんが勝手に大好きな本川さん

が代表されているエシカノーマルという

ハウスクリーニングの会社が、只今キャンペーン中です~というお知らせを頂き

エアコンとお風呂のお掃除をお願いしました

 

お風呂なんて越してきてから一回も

エプロンとか外して掃除したことない💦

めっちゃ汚れていたと思いますが

環境にやさしい洗剤でピカピカにしていただきました~

塩素系の洗剤ではないので嫌な臭いもせず

快適です~

 

お掃除は自分でするものってイメージがあり

お金を払ってやっていただくのは贅沢かしら・・・・

なんて思っていましたが

今回、思い切ってお願いしてよかったです♪

 

やっぱりプロの方のお掃除は違う♪

隅々まで奇麗~&環境にやさしい

 

ま~ぴょんが環境汚染してしまうかもな洗剤で

掃除してあんまり奇麗にならんより

ずっと無駄がなく地球にやさしいと思った(笑)

 

溜まり溜まった汚れを

嫌な顔せず素敵な笑顔できれいにしてくださった

エシカノーマルのスタッフ様ありがとうございました~