誰か教えてください

 

 

 

 

 

 

 

同性婚を法律で認めるかどうかって議論がされている

そもそも なんで同性婚があかんのやろか?

同性では子どもがつくれないから?

結婚しても、すべての夫婦に子どもができるわけもないし

子どもが欲しいから結婚するって考えも

おかしいと思う

 

自分たちで子どもがつくれなくても

子どもはもてるし

子育てはできる

里子だって養子だって

子どもに愛情を注いで育てることは出来るやん

なんだか、日本はいろんな意味で遅れてると思う

 

岸田総理や更迭された秘書官の報道をニュースで見ながら

家族で、同性婚より政略結婚の方があかんともうなぁ~と・・・

 

なんで同性婚があかんのか

納得する答えを

誰か教えてほしいです