死んでもいいという生き方

カウンセリングの場で時々

もう、自分なんか死んでもいい

誰も気にしてくれる人がいないから・・・・

なんて、深い孤独を感じている方に出会います。

 

確かに深い孤独は生きるエネルギーを奪っていきます

めっちゃ辛くなったら、繋がりに来てね~

お話なし聴くことは出来ますよ♪

 

で、今回の

死んでもいいという生き方は

もう少し丁寧に説明すると

いつ死んでもいいという生き方

 

ま~ぴょん、かなり我がままに生きております。

やりたいことを、やりたいように(*^▽^*)

だからと言って触法行為や

わざと人様の迷惑になるようなことは

しないように気を付けていますよ💦

 

おかげさまで

いろんな方にご協力いただき

ご機嫌さんに生きています

もちろん、やりたいことはてんこ盛りなので

叶わないこともたくさんありますが

基本、明日 死んでも悔いのないように

生きています!

 

なので、ま~ぴょんが死んだ時

寂しがってくれるのはいいけど

可愛そうって思わないでね

あっ、別にどこも悪くないし、元気です☺

 

おなじ、死んでもいいという生き方なら

どうか わがままに生きてください

命は奇跡だから

大切に思う存分生きてほしいです

 

 

命の話・生教育のお届けしますよ~

思考のデトックス アクセスバーズの体験はコチラから