· 

久しぶりのつどいの会 開催します!

コロナがインフルエンザと同等になりましたね~

心から安心はできない気もしますが・・・

 

なんと超 久しぶりに つどいの会を開催します!

今回は目から体から癒されよう~がテーマです☺

 

まだ、中身は考え中ですが

開催日時は決まりましたので

今から是非、予定に入れておいてくださいね~

 

開催は6月27日 火曜日 13時~

場所は堺市美原区 美原文化会館 和室です

お楽しみを用意してお待ちしています~

 

色々なことが決まり次第

また、お知らせします♪

しばしお待ちを~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西嶋としこ (木曜日, 11 5月 2023 14:00)

    ご無沙汰しています。
    ぜひ参加させてください。
    お目にかかれることを、楽しみにしています。

  • #2

    ま~ぴょん (土曜日, 13 5月 2023 10:16)

    西嶋さん
    ご無沙汰しています。是非是非、遊びに来てください♪
    お待ちしております~