· 

気が付けば6月~(27日はつどいの会です)

バタバタしていて、気が付けばもう6月じゃん💦

 

今月27日のつどいの会にて

来てくださる方に、お茶とお菓子を楽しんでいただこうと

思いつきました♪

 

最近、ご縁を頂いた若きパティシエーヌ詩愛ちゃん

詩に愛ってとっても素敵なお名前でしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

彼女はとても若いのですが

自分の考えはしっかり持っていてとても素敵な大人です

(たぶん まだ10代)

そんな彼女が健康と幸せの為にお菓子を

作っています

ま~ぴょんのお茶会に是非、お菓子を作ってほしいと

お楽しみのお任せでマフィンを注文しました

遊びに来てくださる方、是非楽しみに~

ちなみに詩愛ちゃんのインスタはコチラ

https://www.instagram.com/iyashiaya_yakigashi/

 

彼女の作るお菓子たちです~