· 

おっと!!!!

しばらく長かった髪を久しぶりにバッサリカットしました~

もともとベリーショートだったのですが

ツーブロックを知って以来、めっちゃ楽ちんじゃんと

又吉先生風にカットしていただき

長髪を楽しんでおりました

まぁ、不器用なのでヘアアレンジとかはできないけどね(笑)

で、本日無事?ショートにしてもらったのですが

ご本人がというか亀梨和也さんのヘアスタイルが好きで

美容室でイメージは亀梨さんで♪とオーダー

そして、仕上がりは・・・・

娘っ子いわく、コボちゃんやね ですって(笑)

まぁ確かに!

 

 

このイメージでしたが・・・・

 

 

 

          こんな感じ~

しばらくコボちゃんを楽しみたいと思います